[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
キャラ紹介。
こんにっちわ。
こころちゃんです。



ジュデ子が発光したのでなんとなくキャラ紹介!

*心 花*  Lv165
*心 花*


+心音+  Lv140台
+心音+


+心咲+  Lv150台
+心咲+


他のGHMD用ABたち  Lv130台
他のABたち


+心花+  Lv120台
+心花+


心 花  Lv120台
心 花




よく動かしてるのはこの子たちくらい。
他にも影葱とかGXとかいるけど全く手つけてません(ノ∀`)


よくもまぁこんなにもABばっかり作ったな・・・って今更ながらに思ったw

名前はたぶんあってるはず・・・!
同じような名前ばっかりで自分でもよく覚えてない(ノ∀`)
ちなみに名前の漢字は適当につけてるだけなんで読み方なんてないんだよう!



また気が向いたらこの記事は更新しますぅ~(。-∀-)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/11/03 14:58 ] | キャラ紹介 | コメント(0)
| ホーム |
