[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アラレちゃんに出てくるあいつ。
昨日は昔からのお友達と3人で迷宮!
最近迷宮しかしてない気がするけど気にしない!

臨時と違ってうだうだアホなことばっかり喋りながらできるのはいいねw

アホなことばっかり喋ってたら死ぬ死ぬw
何回死に戻ったか・・・。
でもイカ足さん倒せたよ!
みかくにんせいめいたーい!
そいやこんなヤツおったねー!
ニコちゃん大王。

8/5のメンテ後から伊豆に出没するらしい。
緑が青の取り巻きらしい。
どう考えても緑のがインパク値高いだろう!
そっちが親玉じゃないの!?

マップ調整も入るって書いてたしどうなるんだろうね
イカ足さんの出現条件が変わるみたい。
MVP狩りしてる相方には朗報なのだろうか・・・。

あとあと、エルディカスティス方面もマップ調整入るみたい。
私的にはこっちのが気になる。
皇帝スカラバ弱くなったら狩りに行くんだぁ。
カード欲しいんだぁ・・・。

前にWLの子引き連れて4人で篭ったけどcは出なかったしな(ノ∀`)

がんばるぞー!w

あ、あと、昨日でたレアっぽいもの。
フンケc
ふんけー!
8Mくらいらしい。3人で割っておこづかいもらえた♪
うへへーい(。-∀-)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/07/31 21:23 ] | RO日記 | コメント(2)
ばれたばれた こy。
なんでかGの人にブログがばれた!w

清純派みたいな日記あかん!って言われたよ!
でもね、ブログの中だけくらい清純派になっていたいんだよ!

そうだろ、どるんちん!!
あとで死ぬほど18禁言いまくってあげるから・・・。


それはちょっと置いといて。
迷宮は全くもって錐なんて出る気配ないよぉ・・・。

しょうがないので
えくすきゃりばー!
2本目のエクスキャリバー!

もうええでこれ・・・。
錐がほしいんやでぇ・・・。

聖書も出るとか聞いた!
なんか迷宮PTに入るたびに、噂を色々聞くんだけどどれが本当なんだろw
影肩は3次オーラの人が鍵作ってイカ部屋の宝箱から出るとか聞いたw
噂話でPTチャが盛り上がるから好きだけどね!
一度くらい自分の目で見てみたい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/07/29 11:55 ] | RO日記 | コメント(0)
今日も。
こころですこんにちわ!

昨日は花火大会に行っててin出来なかった!
めっちゃキレイだったけど、人がすごくてお酒飲んでたけどそっちに酔っ払ったわw

イベントは回せる時だけ頑張ってる感じ

男の勲章とエクスキャリバー!
いぇい!
エクスキャリバーと貰うもんなかったんで男の勲章・・・。

つ~っぱって~
づら子!

紫オーラの宝箱は結構でるけど、ほとんどが酸素ボンベ(ノ∀`)
あと、槍とかね。ゲイボルク・・・
やっぱり1mは超えるものが出ないとトークンに交換してしまうw

影肩は奇妙な布?とかで出るっていう噂をきいた。
ほんとかな・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/07/28 04:50 ] | RO日記 | コメント(2)
やっと!
実家からお家へ戻ってきたりと色々忙しくてあんまりinできず(ノ∀`)

イベントがんばるぞー!とGメンバと迷宮へ。
今日も地獄めぐり。
今日は何回か紫オーラの宝箱とご対面できたっ

錐!

でたー!錐ぃ!!

はぁー!満足じゃー!

この日は5人くらい出てて錐ラッシュでした♪
もっと安くなったらs錐も作りやすくなるしいいね(*´∀`*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/07/27 01:25 ] | RO日記 | コメント(0)
迷宮でお宝ゲット?
今日はinするとGメンバの子が迷宮PTを募集してたのですかさず飛びつく!

どういう回り方する~?とか言うので聞いてみると、1~3Fのボスを倒して4Fをぐるぐる回るパターンと、1~4Fのボスを倒して「地獄」とかいうとこに行くパターンがあるみたい。
あ、あと地獄でMVPと戦うこともできるらしい。

まぁいつものごとくよくわかんないのでふらふら付いていくことにw

1週目は火力がいなかったので4Fをぐるぐる~っと回るパターン。
お宝を開けても開けても「ガラクタ?」「小瓶?」しか出ない!
ガラクタって何!お宝でしょが!

これレアってホントに出るのかなー・・・ってしょんもりしてたら、「奇妙な短剣?」ってのが出た!
そしたら、みんながおめでとう!とか言ってくれて、どうやら「奇妙な○○?」ってのがレアらしい!
しかも「奇妙な短剣?」は錐が出るらしい!
錐おめ!ってみんなに言われていい気分で戻ってみたら・・・・

カウンターダガーだった・・・・・orz

運がよければ錐らしい・・・。
くそー・゚・(ノД`;)・゚・

気を取り直して2週目。
火力様がきてくれたので地獄へ行ってみることに。

なんかね、敵が強かった。
GHMDとか悪夢の病院とかの敵がわんさか出てきた。

ここで時間いっぱいまでぐるぐる~って回ってた。

そしたらPTM二人が「奇妙な短剣?」をゲット!
うほーい!
でもそれカウンターダガーの可能性大だよ!って言いながら戻ったら・・・・

二人とも錐だしてた!

ええええええ!
めっちゃうらやましい!
おめでとうだけどうらやましい!w

てか、地獄で「奇妙な短剣?」出たら熱いんじゃないの・・・?

というわけで、眠いけど3週目。

また別の二人が錐出してた!
なにこれすごくない?w
同じメンバー12人で回して4人とかやばいw
錐暴落しちゃうよ(・∀・)

私はというと・・・・
酸素ボンベ
酸素ボンベ。
「奇妙なもの?」とかいうのから出た。
昨日ならすごい喜んだに違いない・・・。
すごい安くなってるよ・゚・(ノД`;)・゚・

明日も時間合えばMDいってみよ。
ほんとかどうかはわからないけど、影肩も出るとか聞いた。
それ本当ならすごくうれしいよね!



地獄はクリスタル沸くと再召喚なしとか聞いたけどほんとかなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/07/24 05:21 ] | RO日記 | コメント(0)
イベント始まった!
今日から新しいイベント始まりましたね!

僕のドキドキ冒険記!

一通り読んだけどよくわかんなかったので、Gの人につれてってもらいましたw

夜の10時くらいからやり始めたんだけど、待機数が75組とか!
ありえへんわ・・・。
夜中とか昼間じゃないと辛そう(T-T)

ししょーかわいい!

ししょーかわいいw

30分くらい待ったのかなぁ、ダイビングしたりGチャで色々MDの内容教えてもらったりしてたらようやく私らの番!

謎解きはGメンバが頑張ってくれたので言われるがままにぽてぽてついていってたw

ろぼ!?

えええ!?ロボ!?
MVPボス様と戦うのかーー!
って思ってたら、上に乗って操縦してるのバフォJrさんじゃないですか!w
かわいいww
癒されるぅぅぅ(。-∀-)

この後何度も挑んだんだけど、時間切れになってしましました(T-T)

持ち帰ったお宝はしょーもないもんばっかだったんで、全部トークンへ交換してもらっちった。
いいものが出る条件とかあるのかなー。


<自分用罠解除のメモメモ>
冷血な一撃 
天使の祝福 
オークの祝福 
天地回転  
緊急警報  
吸魔の抱擁 
思考の放棄 
死者の祝福 
吸着の霧  
冷酷な天使 
死者の福音 
緊急転送  

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/07/23 01:50 ] | RO日記 | コメント(1)
ピンクとブルー。
この間から新しい子作りたいなー!って話してて、ABばっかなのも狩り的に辛くなる様な気がして・・・w
火力が出て金策も出来る子をつくることにしました。

ぽみせ臨時なかったのでペシペシなんか色々狩りに行って1日で転生できた!
ぱじゃまっこ!
ぱじゃまっこ!!

二人並ぶとかわええのぉw

アコだけどABじゃないよ!
ちゃんと修羅になるんだよ!

当分はグランドクロスとABの装備でがんばるんだぁ
頑張ってDMネメシス買うんだぁ・・・

オリ出るついでにシャアcでないかな

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/07/22 04:11 ] | RO日記 | コメント(0)
クイズラリーの結果とか。
クイズラリーやっと終わったぁ(。-∀-)

初日忘れてたのと、途中二日ほどクイズやる前に寝ちゃった・・・・゚・(ノД`;)・゚・
みんなは何当たったのかなー。
私はなんかよくわからない特別兵装とかいうのがいっぱーい当たった!
クイズ答えたらどごーん!って雷打たれまくったから、「これはいいの当たってるぞ!うへへ(・∀・)」って思って鑑定を最後のお楽しみに取っておいたんだよね。

そしたらあれ特別兵装のが当たったときにどごーん!っていうのね・・・。
期待して損したわっ!!w

とりあえずサブ倉庫にポイポーイよ!ヾ(。`Д´。)ノ
ぽいぽいぽーい!!

でも一個だけ当たりっぽいの引いたよ!

スプリントリング!!!

10mはするらしい!当たりだよー(o-∀-o)
箱からも10m以上の物って出たことない私にとっちゃすごいw

最終日はカードかインビジブル系の装備だったので、頭にMVP!!とかもついてニヤニヤしてたけど、
結果は、キャラメルc、チンピラc、ビートルc、インビジ頭*3、インビジマスク*1 でしたー!

なんだろう・・・いまひとつ!w
頭3つとかいらないよー!
とりあえずサブ倉庫にぽいぽいのぽーい!ヾ(。`Д´。)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/07/21 13:23 ] | RO日記 | コメント(0)
オリをあつめちゅ。
最近は毎日監獄でオリをひたすら集め中。

メインのABさんはオーラさんとの公平圏内になったので、新しく育ててるABさんのいい狩場ないかなーと監獄へふらふらやってきてます。
なんでも相方さんが色々と武器をカンカンしたいみたいなんで、ちょっとでも足しになるっかなー(。-∀-)なんて思いながらぺしぺしとジュデでやっつけてます。

しゃあcとか出れば一攫千金!と夢見てるけど出ないね・・・w

ふぇんだーくc1個獲得
わーい!でたよー!
フェンダークcが・・・。かなすぃ(T-T)

相方さんにオリ何個くらいいる?って聞いたら、700個^^って即答もらったので、とりあえず500個くらい目標に思っとこう・・・。
700個て・・・。何に使うの・・・。

今現在で140個!
手持ちも何個かあったから意外とたまりそうな気がしてきた!
[2014/07/20 14:48 ] | RO日記 | コメント(0)
ROをがんばってみる!
ブログを始めてみました!
前のネトゲのときは書いてたんだけど、そいやRO書いてないな!って思って、
いい機会なので始めてみました♪

無料期間の9月か10月くらいからやってるので意外と長い方かな?

すごく日記というかチラシの裏の殴り書きー!みたいなことしか書けないけど頑張りますヾ(≧▽≦)ノ゙
[2014/07/20 12:54 ] | RO日記 | コメント(0)
| ホーム |
