[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
勝負!
部屋にこおろぎがいたので秋は近いと思ったこころちゃんです。
なんで部屋におんねん・・・。


今日は相方と勝負することに!

本日の勝負は
「+7時空ブーツ多く作った方が勝ち!」

時空ブーツ30個
30個ずつ用意!
相方がね!
私は一切用意してない・・・。エルすら用意してないダメ子ちゃん。

ちゃうねん。GHMDのアイテム何に使ったらいいかわかんないので全部あっちに渡してあるねん・・・。
と言い訳もしたところで、いざ勝負!

+5時空ブーツ15個
いきなり半分になった・・・。
まじかよおい。

+6時空ブーツ8個
ここはなんとか耐えた!

+7時空ブーツ6個
おおおおおおおおおお!6個おおおおおお!
なんかすごい成功したー!
ちょーうれしいw

相方は・・・4個!
ふぉおおおおおお!勝ったぁぁぁぁ!

+7時空ブーツ対決は私の勝ちで幕を閉じましたー(*´∀`*)ウヘヘー




だがしかーし!
ここまでくるとこの先もしたくなるのが人ってやつです。

次の勝負は「俊敏速度3作った方の勝ち!」

ここで問題が発生。

メカちゃんは98歳
メカちゃんは98歳でした!
俊敏時空ブーツ装備できるのは99からでした(ノ∀`)アハハ
アイテムとか結構な量あったからメカ選んだのに思わぬ盲点が・・・。

速攻ヘラで99にしてきたよ(ノ∀`)
なさけない!

気を取り直して、いざ勝負!

俊敏一段階目4個
6個→4個
まずまずなのかな?
こういうの全然したことないから全然わかんないんだけどw

俊敏二段階目2個
音もなく壊れるのがすごい悲しい!

次よ次。
カンカンッって音が鳴れば勝ち組!
何もなければ泣く!


俊敏三段階目1個
わわわわ!
できちゃったー!

相方も1個成功!

勝負は引き分けだけどこれってすごいよね!?
確立とか全然わからんから出来ただけでうれしいんだけどw


二人合わせて60個の時空ブーツからの出発でしたが、俊敏速度3が2個できました。
私は使わないし相方も持ってるのでこの2個は売りに出すことに決定。
売れるといいなー(。-∀-)

精錬とかエンチャとかホントまじでドキドキする(≧ω≦)
また材料ためて勝負しよw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/08/31 02:59 ] | RO日記 | コメント(0)
かわいい(゚▽゚*)♪
ピーナッツが食べれないから柿ピーのピーばっかり余ってきてどうしようと悩んでるこころちゃんです。

そういえばコスミので手に入れた高級エプロン使ってないのを思い出した。

早速10個のエプロン持ってアリスたんの元へε=ε=ヾ( ゜ー゜)シ

私のために裸エプロンしてよー!ありすたん!
ありすたんしっぱい(´・ω・`)
ありすたんは清楚なんでそんなことしない。


ありすたん!
そうでもなかったー!!
6個目で裸エプロンしてくれた。
なかなかの物好きだった!

ツーショット(*´∀`*)
うへへ(。-∀-)
ありすたんかわいい(゚▽゚*)♪

このツーショットを撮るのにうごうごしてたら相方に気持ち悪がられた・・・。

頑張って育てなければ。
どっかのどる布の二の舞になってはいけない。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/08/30 07:40 ] | RO日記 | コメント(4)
ひゃっほい(。-∀-)
まだ8月だっていうのに寒い。こころちゃんです。

ここ最近転生無料期間がずーっときてたんで、色々転生させてました(*´∀`*)

メカちゃーん!
メカちゃん。98歳。
監獄とか行きたいから装備買ってあげたい。

ほいで、メカ作れたんで相方さんから「メス叩いてみるー?」って言われたので初挑戦!
メス28本!
メス28本!(相方が用意)
オリは50個だけ自分で用意!あとは相方が!

ほぼ相方の持ち物!をぶったたくー!

+7メスぅ!
いえぇぇぇぇぇい!!
+7メスが7本!!!

初めてにしてはすごくない!?
これがビギナーズラックとかいうやつか・・・!

確立よりも2本くらい多めに出来たらしいよ!
ひゃっほい(。-∀-)

今までどの子も運なかったけど、この子は何か持ってるかもしれない・・・!
今度催眠術師の杖たたいちゃろw
めざせ+10!w


メインABちゃんで今日も病院。

160なりまちた。
ぱぱぱぱっぱぱ~♪(SS取り忘れた!)

160になりまちた。
レベル上がるまでにマナナンさん出ると思ってたけど出なかった(ノ∀`)

なので!
もう一人のABさんで病院。
わくわくさーん!
わくわくさーん!

来てすぐ出た!
メインABさんは運ない子なのがわかったよ(ノ∀`)

マナナンさんが出るまではしばらく病院かな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/08/29 01:12 ] | RO日記 | コメント(2)
カード出たけどね(´¬`*)
毎日更新しろやー!と怒られましたこころさんです。

コナンくんじゃないからそんなに毎日事件もってこれません!(ノ∀`)


そうそう。Gのお母様的存在のちょこさんがブログ始めてました!
ぼのぼの

おっちょこちょこなことが満載だと思います!
みなさんきちんと隅から隅まで読み込むように!


今日は臨時のほもちゃに支援枠で乗り込み。
出発直前になってCT終わってないことに気がついて慌ててた。
他にAB作っててよかた・・・。
装備入れ替えたりなんだかんだしてたらアンソニさんの直前まで進んでてあわあわした(≧ω≦)
臨時一緒だったみなさんごめんよう(ノ∀`)


昨日からレア求めて病院通いしてます。
なんかマナナンさんがすごい高いらしい。
27~8Mもするとかびっくり。
これはレベルも上がるしお得ぅ!

Lv159なりたてのABで篭ってるんだけど、0%から篭ってもう80%なんですけど!
何も出ないんですけど!

マンククーラムさんくらい出て欲しいよねwとかGチャで言ってたら
マンクさんc!
案の定!!!

出て欲しいよねwとか言ったけど!君じゃない!
マナナンさんくらい出て欲しいよねwって言っとけばよかったと後悔(´・ω・`)

明日は出るといいなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/08/28 02:05 ] | RO日記 | コメント(3)
こすぷれいみっしょん。
やばいよ。
何がやばいって今週のコスミ。

すごい人!
めっさ人おるうううう!

いやね、毎週地道にコスミやってる人ならわかってくれると思うんだけど、
こんなににぎわうことなんてないから!

ドラモマシーンで狩り場に飛ばしてもらってぺちぺち狩ってたら同じ人と永遠に出くわす・・・。
「あ、この人もうちと一緒でまだ衣装の素材もらえてないんかー・・・。」
「そろそろ3時間くらいたつけどこの人も頑張るなー。」
「なかなか出ないですね・・・」「そうですね・・・」
「・・・・・。」
とかの会話が始まることなんて毎回くらい人がいないんだよ!


今回のドラモマシーンのミッションが
どらも。
みっしょん。
特別報酬。
ですって!

みんなはこの高級エプロンがお目当てらしい!
アリスたんに裸えぷろn・・・アリス様をテイムできるのです。

15回このミッションをクリアするとミニグラスを必ず1個くれるらしい。

よーし!はりきっちゃうぞー!

15回討伐!
45分くらいで15回おわた。

1回2~3分で終わるとかすごいw

アリスたんに裸エプロンしてほしくてエプロン10個取るまで頑張ってみた!
エプロンとか!
どおだ!頑張ったよ!
5時間くらいしてたよ・・・・・・。

箱とかも出たし今度あけてみよーw
あと、ミミックcも出た(*´∀`*)
10mくらいするのかと思ってうほほーい!(゚∀゚)って喜んでたら今すごく安かった。
かなしみ(´・ω・`)

アリスたんは後日押しかけてみます(。-∀-)マッテテネ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/08/23 13:39 ] | RO日記 | コメント(1)
当たりまちた。
一応毎日全キャラ回してるよ、イベント。
これ12キャラするのすごいめんどくさいね・・・。
そろそろ心折れそう(T-T)

久々に当たり!
かーどちょう武器!
うへーい!
cちょー武器!
cちょーとかホントに出るのね。
都市伝説かと思うくらいに回りでも出てなかったし(´・ω・`)

これは武器に刺さるcが一枚でるらしいのね。

さっそくぱかぁ。
みのたん!
みのたんc!
当たりだと信じたい。

cちょー武器が大体4Mくらい。
みのたんcが5Mくらい。
元は取れた!
マイナスじゃなかったらなんでもいい!

今調べてたら、cちょー肩とか鎧が高いのね。
次はそれ狙う!あと回復ドロップと!


あ、あと
砂さんじょぶ70
砂さんがジョブ70になりまちた。

スキル振るの忘れてたり、アイテム所持を0にするのを忘れてたり、鷹を空へ還すのを忘れてたり・・・
なんか行ったり来たり10分くらい色々してたんだけど
れんじゃい!
れんじゃい!
無事に転職できまちた。

アロスト撃ちたい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/08/19 00:15 ] | RO日記 | コメント(0)
8月のコスミ。
イベントもやらないとダメなんだけど、こっちも頑張らないとね。

毎月すごい頑張ってるコスミ!
8月コスミ
今月はこの3つ。

どれも持ってない・・・(´・ω・`)

ドラモマシーンを回すっきゃない!

睨む目はサベージを200匹討伐するかいのししのたてがみを1500個納品するとランダムでもらえるみたいなので、さっそく現地へ送ってもらう。
さべーじたん
かわいい。
かわいいぃぃぃ!

さべーじたんc
そんなものはいらないから睨む目落とそうよ、ね?

何回目かの200匹討伐で
にらむめ!
うへーい!

知らない間に1個拾ってたので2個目げっと!

相方と合わせて3垢分必要なのであと1個。
何時間やらすねん!出ないよ!

1500個!
1500個集まっちゃった・・・。
0個から始めたのに・・・頑張った。
にらむめ!
うへーい(;´д`)
納品は確定でもらえるのかもw

睨む目が終わっても今度は蝶の仮面が待ってるよ・・・!

こっちはジルタスさん3匹討伐かインジャスティスさん200匹討伐か。

現地へ行こうとしたとこへ相方登場。
蝶の仮面
わわわ!
取ってきてくれてたw
せんきゅー!

ジルタスさん3匹だと5分かからずに1回回せるし楽チンだったらしいw

今週のコスミ終わり!

〔衣装〕睨む目
衣装に交換したザマス!
速攻倉庫にポイしたザマス!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/08/14 03:01 ] | RO日記 | コメント(0)
パズドラコラボ!
パズドラわからない勢です!

今回のイベントはダンジョンが二つ。

「ヘラの神殿」
なんか出てくる敵ぽこぽこーって倒してたら最後までいける。
最後のボスだけキルカウントあるらしくって、みんな集まったらぽこぽこーって殴っておしまい。
ボス倒したら経験値もらえるから、未転成とか育成の子だとぽこぽこーってレベルあがってた。
とりあえずぽこぽこーってしてたら終わってた。

「精霊の祠」
ホワイトデーん時のやつと一緒だった!
たまドラさんを倒したらいけないみたい。

まにゃんのと同じように何回も入れるのかと思ってたけどどっちも1日1回しか入れない(ノ∀`)
回しまくろー!とか思ったけどダメでした(´・ω・`)クソゥ

ヘラをクリアすると魔法石が4個もらえる。
祠はクリアするとポイントがもらえて、300ポイントで魔法石1個と交換。
そして魔法石5個でガチャドラくじを引く!

サファリットの卵!
わーいw
なんかペットの当たったー!
さふぁりっと卵効果
いらない!

次の子。
ちえだ!
ぽっきんちょする!
今度みんなとぽっきんちょする!

次の子。
火ドロップ!
これを集めて超絶強化!
って公式に書いてあったw
同じのを集めて合成すると超絶強化みたい。

あと何人か回したけど、赤スリムとかローヤルゼリーとかそんなのばっかでした!

個人的には、ルビリット卵とかアメリット卵とかカード帖とか欲しい!

金タマゴから魔力が込められた古いカード帖も出るみたいだし回したいなぁ。
ゴス当てるんだ(≧ω≦)
デビリンでもいいよ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/08/13 11:00 ] | RO日記 | コメント(0)
ここ1週間の出来事。
忙しくて全然更新できんかったー!

最近したことといえば
あこ!
てんせー。
ぴんくあこ!
転生が無料だったからもう一人AB作ろうと思って頑張ってた!

なんとか1日でハイプリのLv90くらいまでは頑張った

こんなにABばっか作ってどうするん?って言われてるけど気にしない!
装備がABのしか持ってないんだよ!
近接用の装備なんて何もないよ!

一応ME子さんにする予定。
悪魔祓いの書買わないと。


あ、あとねー、これもしてた。
おばか3人娘!
しかも私のは+9なんだぞー!
みんなのよりも+9㌢長いリーゼントなんだぞー!

アホなことばっかり言ってた記憶しかない1週間でしたまる

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/08/08 17:26 ] | RO日記 | コメント(0)
| ホーム |
