[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
びょーいん。
コーラが飲めるようになってきた。
こころちゃんです。

炭酸苦手で微炭酸なら飲めてたんだよね。
最近ちびちび飲んでたらコップ1杯くらいなら飲めそう!
この調子でビールも飲めるようになりたい。



今日もいつものペアでGHMD。

あとは残りのマナナンさんc取りに行こうーって思ってMEさんで病院へε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

ぼへーっとニコ生見てたら同じ鯖の方が病院で狩っておられたのでこっそり支援してみたりしてた!w
放送しながら狩りするとか器用だなー(。-∀-)

その方がマンクcでたー!とか言っておられたので、私もなんか出そうな気がしてきた!w

まんくさーん!
うほー!マジででたw
わーい(*´∀`*)

これは今日マナナンさんも出る気がしてきた(`・ω・´)

青ジェムきれたので補充しに帰ってから再挑戦。



まななんさーん!
ホントにでたw

これで2枚そろったので残り1枚!
思ったよりも早く集まりそうでうれしいなー♪


マナナンc集めてるけど何にさそうかな・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/09/28 21:31 ] | RO日記 | コメント(2)
キャラスロをキレイに。
昨日の日記見てくれた方数名から「大丈夫?」と声かけてもらいました。
こころちゃんです。

ホント大丈夫です><
心配かけてしまってもうしわけない(´・ω・`)
あれから全く痛いとかないんで!



今日はお出かけの予定もあったんで、さくっといつものペアメモD巡りを数キャラこなして、余った時間でキャラ整理してました。

キャラスロが増えたりとかで何も考えずにキャラ作ってたら、キャラスロのとこバラバラになったりしません?

私ABをよく使うんだけど、あっちこっちの画面にABいるんで装備移動のたびに「これキレイに並び替えできないのかなぁ・・・」って思ってたんですよ。

で、調べてみたら並び替えできるんですね!
マジ知らなくて見つけた時 。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ ワーイ ってなったw

ギルメンに話したら知らない人結構いたので、あまり知られていないサービスなのかな・・・。


キャラスロを移動するためには「移動チケット」というのを買わないとダメらしい。
リアルマネーだよなぁ・・・。って思ってたんだけどびっくりのゲーム内マネーでできる!
ガンホーさんマジ天才。ありがとう!

キャラスロ移動チケット
伊豆の真ん中から少し右上にいったとこの自動販売機。


チケット
1枚100k。6枚550k。
まとめ買いできるのもうれしい♪そしてちょっと安いw


で、このチケットを移動させたいキャラに持たせて使う。
チケット使用時エフェクト
シュウィィィィン!
白いエフェクトがでます。


キャラスロの画面に戻ると
キャラ移動
キャラの枠内にAdd-Onsというのが出ます。
そして右クリックを押すと「移動予約」と出るのでクリック。


キャラ移動
次に移動させたいキャラスロのとこで右クリックを押すと「移動」と出るのでクリック。
本当に移動しますか?と聞かれるのでOKを押す。


キャラ移動
移動完了!!

ちょー簡単!かんちこちん!


さささーっと全部のキャラを移動させて
ABならべたー!
キレイにならべたったー!


はぁー!すっきりしたー(*´∀`*)
キャラセレクト画面整理したかったんだー!って人は是非!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/09/27 22:46 ] | RO日記 | コメント(4)
導火線。
昨日寝る前に急に気管から肺にかけてすごい痛くなって怖かった。
こころちゃんです。

マジ動けないくらいに痛くなって焦った(;´д`)
20分くらいジーっとしてたらおさまったけどなんだったんだろ・・・。
肺に穴でも開いたのかと思ったけど、今全然平気だし不思議ー。




忘れないうちにコスミのドラモマシーンしないと!

今週はこれ。
導火線
ホロンを100匹討伐するとランダムで導火線がもらえます。

転送でFD4Fに飛ばしてもらえます!

ほろ~ん
火の玉ホロンさ~ん。

とりあえずいつものごとくジョカクリもってスティールからのジュデ。

ポロリ!
わーい(*´∀`*)


このあと2時間くらいホロンと戯れて
3個げっと!
無事に導火線3個げっとー!

結局ホロンから2個ドロップ、1個スティールで揃いましたw
ランダム報酬は9割炎の矢だった(ノ∀`)
ドラモマシーンめー!


今週の「子犬のヘアバンド」は交換するとコインが2枚もらえるので、持ってる人は是非やっておきまっしょー♪




他はギルメンとGHMD行ったり、相方とGHMDペアしたりしてた。
メンテ明けからGHMDしか行ってない気がするw

今日はメインABが
さばば・・・
ヽ(*`д´*)ノ

アムダさんのとこまでもうちょっとだったのにー(◎`ε´◎ )

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/09/26 23:58 ] | RO日記 | コメント(0)
マゴるよりも怖い。
また家にコオロギいた。
こころちゃんです。

今度は洗面所!
いやマジでどっから入ってくるん・・・?
巣でもあるんかなって本気で心配になってきた・・・。




今週からこれ
GHミステリーツアー
グラストヘイムミステリーツアー!
通常は130から入れるメモDだけど、今回は110から(。-∀-)
クリア報酬で経験値かアイテムももらえるしお得。

よーし、まわすぞー!

クリア
いつものペアで最後までクリア。

とりあえずメインの子はそこそこレベル高いんで
アイテムもらう
アイテムをチョイス!
魔力か時間、どっちか1個もらえるらしい。
時間の方が高いので時間だすぞー!!!


魔力(ノ∀`)
安定の魔力!!ヽ(*`д´*)ノ

くそう・・・。

経験値だとベース10m分もらえるからそっちのがいいのかもしれない・・・?




ギルドの人も集まってきたのでG狩り!
ぬこでGHMD!
ぬこカフェ。のみんなでGHMDへーε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

人数いっぱいいたからメカで参加させてもらたw
GHMD初参加の人もいるので、マゴるのだけは気をつけようね!って言いながら進む。


そこかしこでマゴる!


ちょーあせってたので一枚もSS撮ってなかった(ノ∀`)
いろんなとこに虫沸いてておもろかったw
いやー人数いるとなんとかなるね!(゚∀゚)


よーし、他のキャラも行くぞー!
残ったメンバーで2回戦。
さばば・・・
ヽ(*`д´*)ノ

入ってすぐ鯖ったよ・・・。
報酬すらもらえないとか悲しすぎた(ノ∀`)


相方との残りのペアも消化。
さばば・・・
なんなんヽ(*`д´*)ノ

2Fの途中で落ちたんで2段階目までの報酬しかもらえなかった(´・ω・`)


マゴマゴよりも鯖キャンこわい!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/09/25 11:35 ] | RO日記 | コメント(2)
上級へ。
久々に飲み行ったらよっぱらっぱ。
こころちゃんです。

すごい楽しかった(*´∀`*)
またあそびにいこー♪



ROはMH上級がプレオープンだったので様子見にいってきた。
レベルが136以上から参加だったのでオーラ様がいっぱいでまぶしかったw
ちょっとずつ敵が強くなってる感じなのかなぁ。
守護とかはRGGで前とかわらずだったり。
もっとガーっと強くなってて攻略できない!とかだと思ってたから少し拍子抜け(´・ω・`)

最後のボスが今までと違うらしくて
MH上級プレオープン!
見えない!w

チラッと見えたどけ紫色のフィラらしい。
MVPモンスターの色違いかなーって思ってたからちょっとびっくりw
かわいいボスさんでした♪



ME子さんは病院で
マンクさん
マンクさんcをゲット。

マナナンcまでの道のりは遠い・・・(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/09/24 12:22 ] | RO日記 | コメント(0)
ME子さんはじめました。
からあげおいしい。
こころちゃんです。

ちょっとお腹すいたからコンビニ行って買ってきたけどちょーおいしい。



そうそう、ゲルハルトさん。
空気プシューって抜けた
死んだら空気抜けるのねw
プシューって抜けた!
空気くれー!空気くれー!って手バタバタしてるとこがかわいすぎた(*ノノ)



そろそろME子さんもレベル上げようかなって思ったので狩場探し。
ホドレムリンさんをジュデしにいったんだけど飽きちゃった(´・ω・`)

せっかくのME子なのでME撃ちたい!
悩んだ末、やっぱり病院かな・・・。
重い腰あげて病院クエしてきました。

ME!
まぐぬすなんちゃら~!

今までME撃ったことなかったんで新鮮!

装備は一応ME装備っぽいのにしてみてるけどどれくらい耐えれるのかがわからなくておそるおそる撃ってたw
行くまではME1枚で焼ききれるか不安あったけど全然いける!
Lv117だったけどそこまで大量に抱えないかぎり大丈夫そうだった。
床ペロしながら体で覚えていきます(ノ∀`)

とりあえずマナナンc2枚でるまで頑張る・・・!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/09/23 00:40 ] | RO日記 | コメント(0)
れべるあっぷ。
栗ご飯食べたい。
こころちゃんです。

栗拾いも行きたい!



マナナンさんc目指してびょーいん。
マジで全然出てくれない(´・ω・`)

そうこうしてたら
161なたよ!
ぱぱぱぱっぱぱ~♪

わーい!久々にあがった~(*´∀`*)

でもカードは全然出ないなー(´・ω・`)って思ってたら


マナナンさん!
知らん間に拾ってたw

アニメ見ながらとかしてると拾ったことに全然気付かない(ノ∀`)
でもうれしーw
@2枚頑張って出さないと!




頭装備を新調。
相方から「スカルキャップ貸して」って言われて渡してたら
ゲルハルトさん!
ゲルハルトさんが返ってきた!

めっちゃかわいいww

安いのを見つけたのでスカルキャップ売って買ったそうです。
まさかだったからちょーうれしいo(≧▽≦)o

ジュデ撃つにはやっぱりアイシラcだよなーってことで
アイシラcさす!
高い物にc挿す時ってすごい緊張するよね。
手震えそうになったわw
数回「ホントに挿してもいい?」って聞いて無事アリアゲルハルトさんが完成しました(*´∀`*)

次のレベルアップもがんばろう!




今日友達に「よんだ!」って言われた!
急いでたのでそん時わかんなかったんだけど、ブログ読んでくれたってことだった!
ありがとうねー♪
うれしいのぉー(。-∀-)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/09/22 00:22 ] | RO日記 | コメント(0)
ニーズ。
出かけてたけど外寒すぎ!
こころちゃんです。

そろそろちゃんとした冬服ださないとダメそう・・・。



昨日はギルメンとニーズへ。
レベル低い子で行ったから状態異常かかりまくったりですごい慌ててしまった(≧ω≦)
なのでss撮る余裕なかったー(ノ∀`)

装備ちょっと揃えないとやばいかなって思った(´・ω・`)

修羅、影葱、連、ABの4人で、MVPは影葱のちょこちゃん!
ボムつよー(゚∀゚)

残念ながら影肩は出なかったけどね(ノ∀`)
でもいつもペアだからニーズをPTで行くって新鮮で楽しかった♪



その後メインの方もクールタイムが終わったので、いつものペアでニーズ。

inしてからずっと相方が「今日は出そうな気がする」って言ってて、PT名も
今日まじ出る気がする!
出そうな気になってきた!w






影肩でた!
マジで出た!


ドロップした瞬間とか全く見てなくて、相方のびっくりした声にびっくりしたw

長いことニーズやってきたけど出たのは初めてだー(*´∀`*)ウレシー
前持ってたのは買ったやつだったからねー。
それも売っちゃったので、これは大事に使います(≧ω≦)

早速レイドc買って挿したみたいなんでまた狩りが捗るぞー!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/09/21 00:01 ] | RO日記 | コメント(0)
馬王様。
また部屋にコオロギいた。
こころちゃんです。

ふとももこそばいなーって思ってみたら乗っかってた。
ホントどっから入ってくるの・・・。



昨日は相方が持ってた馬王の衣装にギルメンがすごい興味津々。
で、ギルメン、急遽馬王の衣装買ってきてた!すごいw

馬王って何回見ても私のツボにはいるw
馬王であそぼう!!
死んでも目あいてるとかこわひー!


ニャンニャンバカンスセットで終わる夏を楽しむかのように変身。
馬王であそぼう!
水着に馬やばいわーちょー好きだわ(゚∀゚)

「馬かぶってみる?」って言われたからお願いしたらなぜか老人の仮面渡されたしw
「スッピン乙^^」とか言われたー(ノ∀`)

笑い転げててss撮ったつもりがうまく取れてなかた(ノ∀`)


ふと気付いたらアルベは馬に占拠されてた。
NPCたちが!
ヒイィィィィ!
こわいこわい。

ジョンダの立ち絵とか誰か馬で描いてくれないかなとか思ったw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/09/20 14:14 ] | RO日記 | コメント(2)
今月のクジ。
新しいクジが来ましたねー!
こころちゃんです。

うちのGでも話題にあがってました。

今回のラインナップはこれ。
ラグクジ
色々気になるものがあるぞー!


みんなで気になるね!って言ってたのが
邪竜の鎧
邪竜の鎧!

鎧でHPSP吸収装備って初だからほしー!ってなってたw
でも+8か+9まで過剰精錬しないとだめらしい。
きついねー(´・ω・`)
しかし、まさかのE賞!
どんどん買ってどんどん精錬してくださいね^^ってことかー!w

吸収率とか私はよくわからないけど、ヴァナルとか影肩と一緒に装備しても意味ないってなるとどんなもんなんだろう。
気になるー!

みんなこれ欲しくてクジ回してたら露店に並ばないんじゃ・・・って不安になってきた。
安く出回ることを祈るしかないっ(≧ω≦)



他にちょっとほしいなーってのが
食蟲花のヘアピン
食蟲花のヘアピン。

けけけ決してこの絵に引かれて欲しい!って言ってるわけじゃないよ!(;゚∇゚)_
こういう回復系のはクジきたときに買っておきたい。



あとこれ
六六六式魔族の耳
六六六式魔族の耳。

MEプリさんの病院行く時の中段装備何がいいかなーって考えてたんだけど、これいいかも!
これはB賞らしいんで少し値が張りそうだなー。



あとはD賞にある「ウッドゴブリンの鼻」かな。
最近メカ始めたからドカタするには欲しい(*´∀`*)

私は製薬とかしてないけど、ギルドの人がしてるので足しくらいにはなれるかなーとか(。-∀-)



私は基本的にクジとか回さない派なんで、回す人はどんどん回して安く露店に置いてくださいぃぃぃぃ!
お願いしますぅぅぅぅ(≧ω≦)
マジ切実・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/09/19 01:12 ] | RO日記 | コメント(6)
| ホーム | 次のページ>>
