[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
在庫補充。
昨日怖いテレビ見ちゃったからお風呂が怖い!
こころちゃんです。

頭洗う時とか目つぶれないよね。
ムダにおっきな声で歌うたったりして紛らわしてた(;゚∇゚)_





最近レジポを使いまくってたので在庫がなくなってた(ノ∀`)
取りに行かねば!

プラズマクリップつけて
婆さま!
メカで婆さまっ!

魔女砂もお小遣いになるしうまうま(*´∀`*)

れじぽー!
どれくらい狩ってたんかなー。
1時間~1時間半くらいかな、たぶん。

これだけあればしばらくいけるな!

カードは婆さまcでした♪
ミストケースcでプレBOXも出るしうまま♪


レジポ取りにいくのにいいドカタ狩場他にないかなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/10/30 15:23 ] | RO日記 | コメント(2)
PC運もください。
今度は家のPCが調子悪い。
こころちゃんです。

ネカフェといい家のといい最近PC運悪すぎ(ノ∀`)
あーでもないこーでもないってしてたらなんとか動くようにはなったよ~。
とりあえずよかった(`・ω・´)




inしてみたら
こんな表示が
こんな表示が出てて「えぇぇ!?ネカフェの回線になってる!?」って一人焦ってた。
この間のメンテから表示するようになったのね。

相方にばれたらバカにされるので、すごい冷静にしてる振りをしてたけど内心ドキドキMAXだった。
ばれてないはず・・・。


今週からのイベントは
モロクマスター第2弾
モロクマスターの第2弾!

3種類のクエが追加で、全部クリアするとキラキラ光る衣装スーパースターがもらえます!

結構簡単だよー!って聞いたのでサクサク進めていく。
オオオオオオォ!
オオオオオオオオォォ!

なんか写真集で二人の男が盛り上がってた!
いやたぶんそんな内容のクエじゃないと思うんだけど、それしか覚えてない・・・。

必要アイテムも火種と氷の心臓だけだしかんちこちん!


とりあえずモロクマスターのクエ全部終わった子はABが5人かな。
残りのABさんとかジェネ子とかメカ子はキルカウントあるクエ以外だけでもしとこっかなーって感じ。
さすがにレベル低い&装備ないんで討伐系はむずかしそう(ノ∀`)
相方に寄生するしかないな・・・!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/10/29 16:27 ] | RO日記 | コメント(0)
お色直し。
ネカフェにいってきまちた。
こころちゃんです。

ROしようとしたらエラー吐いて起動できなかったんで席替えてもらおうしたら空いてる席がなかった!
しょうがないので自分で色々してたら動くようにはなったけど、ネカフェまで来てROするまでに1時間費やすとか・・・。
何しに来たんだっけなーってなった(ノ∀`)

そしてしばらく遊んでたら公認ネカフェじゃないことに気が付く!

ホント何しにきたんだよっ!

てか、もっと早く気付こう私(ノ∀`)
すばらしく時間を無駄に過ごしたよー(T-T)





私ABばっかり作ってるんだけど、どれがどのABかわからん!って言われたので

ABさん色かえ!
服の色かえてみました゚+.(o´∀`o)゚+.゚

色かわっただけでもすごい新鮮だー♪

他のAB達はどうしようかなぁ。
もっと色増えればいいのにな(。-∀-)


色変更してからそろそろ3日くらい経つんだけど、誰もつっこんでくれないんで自分から言ってみた。


誰も気付いてなかったー(ノ∀`)


「こころちゃんABいっぱいすぎて全部同じに見えるし・・・!」って言われたよw
私ですらどれがどのタイプだっけ・・・?ってなるんだからしょーがないww

もう一匹AB増やそうかって話も出てるんでますますわからなくなりそうだ(゚∀゚)

エクストラカラー12色こないかな・・・w

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/10/28 11:26 ] | RO日記 | コメント(0)
精錬運をください。
昨日は昼ぐらいからすごい頭痛くって寝てた。
こころちゃんです。

気持ち悪くもなるし一体なんなんだろ(ノ∀`)
風邪かな・・・・。




ちょっとずつヌヌヌクエを消化していってるけどそろそろクエアイテムが底を尽きそう。

小さなブラディウムがなくなったので取りに。
ドロメデスc!
あひゃー!また出た!
お小遣いになりそう♪


そしてヌヌヌクエでモーラコインが結構たまったので
審判を叩く!
審判セットを作ろう!

アドラ子もレベルがあがって審判メイスⅡが装備できるようになったので、そろそろ本気で揃えてあげないとかわいそーだなーと(;゚∇゚)_

審判のローブとメイスⅠは+7を持っているので、靴とショール!



ボキン!ボキン!ボキン!



ポキン!ポキン!ポキン!



バキン!バキン!バキン!



・・・・おい!

一個も出来なかった・・・。
0個て・・・・・・・・・。

なくなっては交換し、なくなっては交換ししてたら1000枚くらいコインなくなったよ!
なのに1個も+7ならないとかどんだけ運悪いん!ヽ(*`д´*)ノ

こんな運で+7審判メイスⅡとかできる気がしないんですけど!


ちょっと本気で凹んだ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/10/27 11:56 ] | RO日記 | コメント(0)
のぼるん!
今更だけど半沢直樹見てる。
こころちゃんです。

おもしろいねこれ!
ホント今更だけどおもしろくって一気に見てしまったw




昨日は友達からお誘いもらったのでET登ってきた!

お出かけしてたので途中の61Fから参加。
メインABで行こうとしたらET入った瞬間に鯖キャン・・・。
別のABで行こうとしたらET入る前に3回鯖キャン・・・。
ちょー怖い(ノ∀`)


みんなでET!
こんな感じのメンバー♪


今回はどこまで行けるかなー。


イカさん強すぎ!
イカ!

早速イカさんで全滅(ノ∀`)
ジーク持ってる人のおかげで建て直しに成功♪
やっぱ強いねー。


前回時間切れになった85F、イフ&クトル。

今回はいけるかー!?


イフ&クトル!
イフ&クトルさんのダブルパーンチ!!

一緒にいるの反則だよー(ノ∀`)


ジーク使って立て直し!
なんとかクトルさんをやっつける!

イフリートにすごい苦戦するもここで時間切れ・゚・(ノД`;)・゚・


次こそは85Fクリアしたいねー(≧ω≦)

ガチ構成じゃないと難しいのかなー。
でも好きなキャラ出したいしね。
また次がんばるぞー!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/10/26 00:41 ] | RO日記 | コメント(0)
ぽっきんちょ。
周りで体調崩してる人多いなぁ。
こころちゃんです。

季節の変わり目だからみんな気をつけてくださいまし。
私は元気。バカは風邪引かないらしい。




久々に枝折ろう!ってことでぽっきんちょ。

マガレたん!
マガレたん!

気分的に血枝の方折ってみたw

阿修羅入れてみよう!とか言いながらやってたんだけど全然倒せなかった(ノ∀`)
うーん・・・どうするかぁ・・・って困ってたとこに救世主のギルメンのもっちー登場!

あっさり阿修羅ぶっこんで倒してくれたw
ひぃぃぃ!発光修羅様強いぃぃぃ(*´∀`*)
倒してくれてありがとでしたよ~♪


2本目ぽっきんちょ。

フリオニたん!
ふりおにさーん!

アホっぽくてかわいいなーw
和む。
でもあっさり討伐。


3本目ぽっきんちょ。
キエルさん!
キエルさん!

私あんまり戦ったことないからどんな技使ってくるとかよくわからないんだよね。
あっさり討伐。


4本目ぽっきんちょ。
レヤックさん!
レヤックさん!

戦ってるとこみたの初めてかもw
ティドゥン落とせー!って願ったけど落ちなかった(ノ∀`)


5本目ぽっきんちょ。
トレンティーニさん!
トレンティーニさん!

この子マジで強すぎた・・・。
ほんとどうやって倒すんだろう・・・ってほとほと困ってたら救世主もっちーにお願いして参戦してもらた!
3人で頑張ってたら二人目の救世主どるおも参戦!
これはいけるぞー!と取り巻きをちょっとずつちょっとずつ削っていって
たおせたー!
たおせたー゚+.(o´∀`o)゚+.゚

鯖キャンから戻ってきたら倒した瞬間でss取れなかったけどね(ノ∀`)
頑張れば倒せるもんですね(*´∀`*)スゴイスゴイ
二人ともホントありがとでしたよ♪感謝


6本目ぽっきんちょ。
杏仁豆腐さん!
杏仁豆腐のグルームさん!

念だし必中HIT高いしで大変そう(;´д`)
それでも相方一人で倒しちゃうとかすごいなーと関心しながらぼーっと見てたw


ラスト7本目ぽっきんちょ。
わんわんおー!
私が大好きなアトロスさん!わんわんおー!

いつも血枝おったらすごい出現率なのに今回全然でないなーって思ってたら最後で出てきたw
柴犬帽かぶってアトロスvsアトロスしてほしかったなw


今回の血枝ぽっきんちょも楽しかったなー(*´∀`*)
また普通の枝でもたまったらいっぱい折ってみようかな♪
血枝でるイベントきたらためるようにしよう(。-∀-)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/10/25 03:02 ] | RO日記 | コメント(0)
悪魔さん。
けんちん汁おいしい。
こころちゃんです。

寒くなるとあったかいのおいしいね!
おでんとか。




今週のドラモマシーンは悪魔のヘアバンド。
ドラモマシーン
子悪魔の角50個と子悪魔の翼10個納品で悪魔のHBがもらえます。
納品するだけで確実に1個もらえるのでかんちこちん!


相方は自分の分もってるらしいので
悪魔のHB2個ゲット
自分の分の2個げっと!

今回のは楽チンなのでコスミちょっとやってるって方はぜひ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/10/23 22:28 ] | RO日記 | コメント(0)
はーろうぃん!
アイス食べながら日記書いてます。
こころちゃんです。

おいしいー!でもさむいー!
今日はスーパーカップの超バニラ味。んまんま(。-∀-)





今週もまたイベントがやってきてるぅ!
ハロウィンパーティー2014
ハロウィンパーティー2014♪

ニブルヘイムのお店でバイトをしてお給料とかもらえるみたい。
みんなが待ち望んでいたカボチャケーキの販売もあるらしい!
カボケを買うためにはお仕事頑張って店長代理にまでのぼりつめないとダメなんだって。

お仕事の内容が
お仕事内容
こういう感じでわけられてるので早速害虫駆除へ行ってみた。


チョンチョン30匹やっつけろとのこと。

チョンチョン求めてウロウロしてたら
華麗な虫の皮だらけ!
コンバ材料の華麗な虫の皮がそこら中に転がってる!
これはコンバ屋さんをしてる私にとっては宝の山だ~w

落ちてるのを拾ってたらギルメンのどるおに見つかったw
なんかちょー恥ずかしいw

それからも黙々と華麗皮拾ってたら数人のフレにも目撃されて
「何乞食してるんwww」とか言われたし!
恥ずかしいから言わんといてぇぇぇ(ノ∀`)

20分くらい拾ってました。
もったいないからみんな拾おうね(ノ∀`)
買い取り露店だしてるんでいらない人はよろしくですよ♪


そして無事にジェネさんは
店長代理!
店長代理までのぼりつめました。

スマイル!
衣装スマイルマスクもゲット♪
これ何気にかわいいよね(*´∀`*)

あとはメカさんも店長代理までがんばろ(* ̄ー ̄)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/10/22 17:47 ] | RO日記 | コメント(0)
結果はこんな感じ。
餃子焼いたら真っ黒焦げになっちゃった。
こころちゃんです。

この間焼いた時に焦げ目全然付かなかったのでちょっと長めにしたらえらいことになった・・・。
大失敗(´・ω・`)




モロQイベ終わりましたね~。

結果は、
獲得カード!
ちょっと運なさすぎてわろえない!

周りはM級カード出てるっていうのに!(ノ∀`)
ギルチャでも何のcでたかチャットあったけど、恥ずかしくって入れなかったよ!ww

いいんだーいいんだー。
コインがいっぱい出たからいいんだー(ノ∀`)

獲得コイン!
私グロ武器とか作る予定ないから使い道に困ってるけどね!

うーん・・・・えらいこっちゃ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/10/21 17:44 ] | RO日記 | コメント(0)
頑張るよ!
こたつが恋しい。
こころちゃんです。

こたつに入ってみかん食べたい!アイスでも可。




ここ最近あまりやる時間なくて、いつもどおりメモD巡りとちょっと余った時間でクエストを消化。
なので日記に書くことも少なくなってきた・・・。ネタがない!


そうそう、この間初めて知らん人から「ミテマス」いうてもらった!
見てます!
1日だけだけど!

ちょー辛口すぎてわろてしまたw
地味にどるおにつまらんブログとか言われてるけども!w

いやーでもありがたいなーってこの後お話してたんだけど、きっと私の知り合いの別キャラな気がしてきた!
私のしょーもない発言への返し方が手馴れてたからw

うん、でももっと頑張って書いていこうと思いました!


今回のクエストマスターしてて和むなぁ~って思うのが
シャイさん
エルディカスティスの酒場バールブルーメにいるシャイさん。

ギルメンとも話してたけど、なんでこのエプロンなんだろねw
ギャップ萌え的な感じでほっこりする(。-∀-)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/10/20 12:50 ] | RO日記 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
