[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
衣装を作ろう。
夜中に目が覚めたら汗だくだった。
こころちゃんです。

暖房ついてたけどそこまで暑くないのに汗だくだったこわい。
病気か・・・?





そういえばこの間婆園に篭っててc帖もらったの忘れてた!

cちょーあけるよー!
これこれ。

なので開ける!ぱかりんちょ!



すっとらーうふ!



ストラウフc!

微妙!

ゴスとか一回でいいから当ててみたい(´・ω・`)



最近キャラ増えて下段の衣装装備がなくなっちゃったので
衣装を作ろう!
衣装を作ろう!


倉庫に眠っていた花びらを衣装にすることに。

宝石類と花びらを持ってエクラージュにいるNPCに渡すと
パァアルッツ!!
パァアルッツ!!

ものすごく怪しい呪文をかけてもらえた・・・w

衣装花びら完成♪
怪しかったけど無事に衣装花びらができたよー(*´∀`*)
仕事はする妖精さんでしたw


白い花びらも余ってたからそれも衣装化できないかなーって調べたけど
あれはコスタマだけだったんだね(ノ∀`)チクショー


他にもかわいい下段衣装なんか作れないかなぁ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/11/30 08:09 ] | RO日記 | コメント(2)
wis。
お味噌汁に増えるワカメ入れたら増えすぎた。
こころちゃんです。

久々にワカメ買ってこれくらいかなーって入れたら結構な量になっちった。
でもワカメ好きだからいいんだいっ!





数時間放置して戻ってきたら鯖ってたんだけど、
なんかwisきてるなーって思って見たら

見抜き?wis
こんなwisきてたー!w

そういう板があるんかー!すげー。
ばらまくって一体何をどうされるのかわからないけど。

うろうろしてかわいい子見つけて見抜きとかのwis送るんだと思ってたけど
情報交換的なとこがあるとは・・・!
びっくりびっくり。


知らないことがまだまだいっぱいですね・・・w

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/11/28 23:46 ] | RO日記 | コメント(0)
レジポ。
シチューにアスパラ入れたらちょーおいしかった。
こころちゃんです。

アスパラ久々に食べた。
昔実家で育ててたなぁ。いっぱい生えてくるん。





昨日はギルメンのどるおの生放送にお邪魔してみたりしてた。

一緒にGHMD行ったけど入ってすぐさま安定の鯖キャンヾ(*`Д´*)ノ
別のAB出して事なきを得たけんだけども・・・
最後のアムダ戦を目の前にどるおが鯖キャンするっていうね・・・w
相方も一緒に行ってたんでクリアは出来た!
けど、生放送なのにグダグダですまんかったのー(ノ∀`)


最近ニーズやらGHMDやらでレジポ結構使うので在庫なくなるの早い!
しかも露店でもレジポ品薄みたいで、レジポ売ってないー(ノ∀`)って言ってる人多い。
ジェネで作ったらいいんだろうけど、私のジェネ狩りステだから%低そうw

てわけで、プラズマクリッポ持ってメカで婆園!

cちょーでたよー(*´∀`*)
c帖でたよーん!
うはうは(。-∀-)

他は婆cが一枚でました。
おこづかいーヾ(゚∀゚)ノ

1時間半くらいかな、ニコ生見ながらだらだら狩って50個ずつくらいレジポげっと。
あと50個くらい欲しいんで明日も篭ろうかな。

ワクワクcはよ!っても言われてるから病院にも行かねば・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/11/27 21:42 ] | RO日記 | コメント(2)
忘れてたよ。
デミチーズグラコロ食べたった!
こころちゃんです。

うまうま(*´∀`*)
もっかい食べたい。





しまったーーーーー!!!
私としたことがすっかり忘れてた!

モリガンのヘルム
モリガンヘルムのドラモマシーン。

先週ssだけとって満足しちゃってしてなかった(ノ∀`)

GHへ行く道中でプティ狩ってる人いるなーって思ってたけどこれだったのか!


時すでに遅しなので
MHポイントで交換
MHポイントで交換ー!

20Pだしいいよね!


無事に
3個交換
3個交換できたよー(*´∀`*)


てかポイント交換あってマジよかった・・・。
あぶなかったー(ノ∀`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/11/26 21:39 ] | RO日記 | コメント(0)
最終的に。
グラコロ食べたよ!
こころちゃんです。

おいしい。
次はチーズグラコロ食べたい。





ヌヌヌのイベントが終わりましたねー。
みなさんは頑張れましたでしょうか?

私は最終的に全部終わったのが10キャラ!
残りのキャラは簡単なとこだけ(主にモロク!)終わらせて終了でしたw

AB以外で130↑になったキャラもいるので、GHMDで時間魔力もらうだけにお座りさせれる(゚∀゚)
2PCうまうま。



12月からちょっとリアルが忙しくなりそうなので、in率が激減しそうでこわい。
そういうのもあったりで頑張ったヌヌヌでした!


そういえば、相方は1キャラも全部終わらなかったんじゃなかろうか・・・。
忙しい人だと大変だよね・・・こういうイベント。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/11/25 09:24 ] | RO日記 | コメント(4)
使うと欲しくなる。
久々にあんまん食べたらおいしかった。
こころちゃんです。

今まであんまり好きじゃなくて自分で買うことってなかったんだけど、
7-11の胡麻香るとろ~りあんまんっての食べたらおいしかったw





先日は恒例のニーズの日。

1キャラ目は
さばば
さばきゃん。
ニーズでは久々かも。


その後、友達が守護者クエクリアしたいって言ってたの思い出してお誘い!

行く前にポイってなんか落とすから何かなーって思ってひろったら
治癒!
治癒とか!ww

高価な物ぽいぽい落とすでなーいww

貸してもらって初めて使ったけどこれいいねー♪
ハイネスがポンポン使えるw

純粋な支援ABって持ってないけど欲しいなー。

友達は自分で製作したって言ってたけどエンチャ運ない私だとどれくらいかかるんだろか・・・。
考えたくない、こわい!w

いつか・・・・いつか買うんだぁ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/11/22 21:39 ] | RO日記 | コメント(2)
久々に育成。
近所にワッフルのお店ができてた!
こころちゃんです。

昨日行ったらおいしすぎて食べ過ぎちゃった。
紅茶もおいしかった!またいこーw





最近はABの育成ちょっとしてた♪
というのも
ABさんできたー!
新しいABさんができたからですw

何人作るねーん((;;゚□゚))

ヌヌヌクエでささっと110まであげて悪魔祓いが装備できるようになったので

びょーいんクエ!
できたできたできた!
びょーいんクエしてきた(・∀・)

これ毎回こわいねんww
てんそうめつだっけ、なんかそんな怖い話思いだすよー(ノ∀`)


低レベルだとモリモリあがって面白いね♪

マナナンc!
マナナンcゲットー!


マナナンc!!
うへーい!
もう1枚げっとー!


最近お金マジなくてこれは助かる(≧ω≦)
全キャラ集めても2~3mしかなかったしね・・・。
まぁお金持ってる時の方が稀だけど!


1週間くらい病院に通って無事130になれました!
GHMD行けるキャラがまた増えたぜー(。-∀-)
130だと全然抱えれないから怖いけどねw


まだ次のAB予定のハイプリがいるんだけどあげるのめんどなってきた・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/11/21 11:21 ] | RO日記 | コメント(2)
かわいい。
暖房つけてたらちょー眠い。
こころちゃんです。

肌ガサガサになるけど暖房あったかい。
ウトウト・・・zzz





ジターバグNPCの立ち絵かわいいね!

なんか前よりもきれいになってる気がしたw


ゲルカたん!
修羅のゲルカちゃんマジかわいいo(≧▽≦)o

友達の間でも一番人気。
ポニーテールってなかなかいい(゚∀゚)



アイグちゃん!
湾のアイグちゃん。

おっぱいがでかい。うらやましいっ!
最初この子かわいい!って言ってたら友達に「金魚みたいな顔」って言われちゃった。
だんだんそう思えてきた、こわい。



ロエルさんwww
RGのロエルさん。

ちっこいRGさんやなーって話してたらよく泣く人でわろたw
はなみずー!きたないww



ジターバグいったらとりあえずこの子らに話かけてほんわかしてますw

みんなもお気に入りのNPCとかいるのかな・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/11/20 07:33 ] | RO日記 | コメント(2)
真のラスボス。
寒くてねむい。
こころちゃんです。

お布団からでれません!
ずっともぞもぞしてたい。





メンテ明けから新しいMDジターバグが来たのでギルメンの猫さんさそって様子見。

とりあえず全部悪魔って書いてたので悪魔盾だけ持って挑戦!
あとの装備は適当w

「なだらかな道」と「険しい道」と最初に選べるみたい。
険しい方が120から入れるそうなのでそっちへε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

PTLじゃなかったので適当にその辺にいるNPCに話かけたりして遊んでた!

なんか色々アイテム落ちる!
オリとかエルとか結構落ちる。
青ジェムいっぱい持っていっちゃったのでほとんど拾えず捨ててきたよー(ノ∀`)
もったいないお化けがでる((;;゚□゚))


ジターバグ!
こんなんおった!
ピアノお化け!

これはなんだろう・・・中ボスみたいなやつなのかな。


進めていくと最後に同じようなピアノお化けと戦うんだけど、
真の敵はこいつではなかった・・・。


ほんとのラスボスはきっと
ニュオーズ!
ニュオーズ

マジで「こいつむかつく!」って思ったNPCははじめて。

適当な装備でいくとえらい目にあうよ・・・!まじで!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/11/18 18:38 ] | RO日記 | コメント(0)
コスミ準備。
タンメンおいしい!
こころちゃんです。

野菜いっぱい入ってるのがいい!
お腹すいてきた。





コスミ!
私としたことが忘れてたよ!コスミ!

今週はドラモマシーンが二つもあるんだから忙しいっていうのに忘れてた!


一つ目がこちら。
マグニキャップ
マグニキャップ。

グリーンイグアナ150匹討伐と爬虫類の舌を20個納品するとランダムでマグニキャップをもらえます。

150匹倒す間に舌集まるだろう!って思ってたけど甘かった!(ノ∀`)
全然落とさないのね・・・。

グリーンイグアナcげっとん
かわりにカードが出たw
いらねぇぇぇ!


だめだ・・・マグニキャップがもらえない・・・。
心折れそう・・・。


・・・・ハッ!
MHポイントで交換!


MHPで交換
交換するする!めっちゃする!

意外とまだポイント残っててよかた・・・w
そして20pでよかった・・・。

無事に
3個交換!
3個交換してげっとー!



二つ目のドラモマシーン。
ゴヴニュの兜
ゴヴニュの兜。

古い魔法陣200個納品で兜と交換してもらえます。

そんなアイテム持ってないよぉ・・・。
どうしよかなー。これもMHポイントか!

って思ってたら、倉庫に
3個あったw
あった!

5個くらいあったので3個引っ張り出してきて終了!


そんなに時間かからずに終わったのでよかたよかたー(ノ∀`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/11/17 19:00 ] | RO日記 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
