[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
とりあえず。
おひさしぶりでーす。
こころちゃんです。

えっと、ちょっと身内で不幸があったのでしばらくinしてませんでした。
当分の間はそっちの家との行き来があるのでinできないことが多いと思いますん。

落ち着いて戻ってきたらまたブログも再開していくんで、よろしここ。


クリスマスイベント何もできなったー!(ノ∀`)
お正月イベントも危ういぞー(ノ∀`)

あ、イベントの衣装誰かください(゚∀゚)ウヘ


ということで、とりあえずの近況報告でございましたっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/12/26 15:31 ] | RO日記 | コメント(0)
作るんだー。
あったかい部屋で食べるアイスはおいしい!
こころちゃんです。

こたつがあればなおGood!
今日はスーパーカップ チョコチップバニラ。





コスミを忘れないうちに消化。

今週はケーキ帽。
アイテムを持ってルティエに行くと交換してくれる!

ケーキ帽。
雪だるまの自動販売機。

アイテムそろえて投入!

かくとく!

いつものごとく
3個げっと
3垢分げっとー!


クリスマスもお仕事ですし!
ただの平日ですし!

きっと相方とふたりそろってROやってそうw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/12/14 21:49 ] | RO日記 | コメント(0)
こすぷれみっしょん(12月)
こたつむりになりたい。
こころちゃんです。

こたつないけど!
ぬくぬくしたーい!





そういえば今月のコスミがきてたのすっかり忘れてた(;゚∇゚)_

12月コスミ
くりすまーす!

ケーキ帽はルティエで作成できる模様。
パーティー帽と大きなリボンはそれぞれドラモマシーンがくるみたい。

こういう季節物好きだなーw
どうしてもかぶりたくなっちゃう♪

時間あるとき見つけてちょこちょこ作っていこー!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/12/11 19:52 ] | RO日記 | コメント(0)
出たんだよう。
ちょっと最近元気ない。
こころちゃんです。

育ってきた環境が違うとこうも考えが違うのかと思い知らされたり。
まさやんのセロリを思い出した!
つ~まりは~単純に君のこと~好きなのさ~~♪
久々に聞こう!



ROは暇を見つけてはinしてるよ!

この間から行ってる時計塔ナイトメア2Fでビッグベンさんをてれれー。

カードでたよー!
ビッグベンさんがカードくれたー!o(≧▽≦)o

うっほほーい。

もう1枚欲しいので出るまでまた篭るかも。
ビッグベンさん出たら1Fにいるパンクさんも狩らねば!


もうちょっとレベル上がったら4Fの梟さんに再チャレンジだっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/12/10 22:04 ] | RO日記 | コメント(1)
ハピボとてれれー。
朝晩が寒すぎる。
こころちゃんです。

実家に電話したらあっちはあったかいらしい。
布団から出たくない病になる!





たまり場に行ったらますたがいたので、とりあえずいつものように物乞い。

「なんかくれ!」


はぴぼ!
ハピボもらたー!(*´∀`*)

今話題?のハピボ!
衣装も出るらしいのでぱっかぱかー!


ハチ蜜!
ハチ蜜ぅぅ(ノ∀`)

こういうものが出るんだね。
衣装ってどれくらいの%で出るんだろう・・・。
100個あけたら1個くらい出るんかな・・・。

ハッピーバルーン買ったら私のメカ子もLuk77まで振ろう!
100個集めて一気にあけあけするんだぃo(≧▽≦)o



アドラ子も150になって時計塔ナイトメアにいけるようになったのを忘れてたので

びっぐべん!
2Fのビッグベンさんをてれれー。

ホントは最初4Fの梟さんへ行ったんだけど、私だと1組ずつしか相手できないしなかなかきつかった(´・ω・`)
結構数おるのね。なかなか1対1になれなかったよー。
4Fはもうちょっとレベル上げてからだなっ!

てことで、2Fのビッグベンさんをぺちぺち。
エルも出るしcも欲しいし。
なんとか持ってる装備でオラティオ有り1確いけないかなーって計算したけど・・・

うちの装備じゃムリだ!

1確してる人いるけど一体どんな装備なんだろう。
気になるぅぅぅ(≧ω≦)

ベンさんはオラティオなしで2確、その他の子はオラティオいれて適当に狩ってますw

カードいつ落ちるんだろう。ドキドキ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/12/08 21:40 ] | RO日記 | コメント(0)
出たよーう。
顔がすごい乾燥するー(≧ω≦)
こころちゃんです。

12月から新しいお仕事はじめたんだけど、職場が乾燥しすぎてて
顔ぱっさぱさ!目ぱっしぱしに乾く(ノ∀`)





そんな中でもちょっとずつROしてたよー。

ニーズとかね!



リンコc!
なんでリンコcなんだー(ノ∀`)

行けるキャラ全部行ったけどやっぱり影肩は出ず(´・ω・`)
くそー。そろそろ出てくれないかなぁ。


MD行くキャラのシフトを決めないとそろそろしんどくなってきた。
ニーズ行くだけでその日のゲーム時間終わるとかつらい。
GHMD行く時間ないよー(T-T)



あとは、相方のお友達がMVPc手に入れたとかなんとかかんとか。

ので!
あとろーすさーん!
わんわんおー!

壁してもらわないと無理でしたw
ええねんええねん。倒せればええねん・・・・(;゚∇゚)_


他にはロボも行ってみたけどうまくss撮れなかった!
ss撮るのむずかしい!
みんなホントうまいよなーw


今週はそんな感じでした!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/12/05 20:34 ] | RO日記 | コメント(0)
ハッピーアニバーサリー!
カレーを作ったんですよ。
こころちゃんです。

さぁ作ろう!って材料みたらニンジンなかった。
けど強行突破。色味が悲しいことになってる・・・。





そのカレーを食べてテレビ見てたら、相方にアニバのニコ生してる!って言われてinしてみたら

でかいっ!
マザークリスタル!でかい!w
倒したけどなんか出たのかな・・・?

そこらじゅうの街にわいてたみたいでウンバラに飛んでみたら何もなかった。
ウンバラ街認定されてないんやろか・・・かわいそう。



ニコ生でセカンドコスを発表してたね♪
ABちゃんちょっと子供っぽくなっちまった!
ミニスカだし許すけどww

湾がすごいかわいくなっててびびったw
あれだけの為に今いるジプ転職させようかと思った。

セカンドコスも色変更できるのかなー。
できるなら変更してない残りのABさんにする!



そしてアニバーサリー会場へ移動したらアニバ帽かぶって並んでる人がいっぱいいたので

ハッピーアニバーサリー!
みんなでss撮ったーo(≧▽≦)o

これだけの人でエモあわせるの大変だったw
なんか昔を思い出したよー(*´∀`*)


このss撮れただけでも楽しいひとときでしたっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/12/02 00:04 ] | RO日記 | コメント(0)
初めて。
12月だよ!
こころちゃんです。

1年って経つの早いいいい。
そして12月からちょっと忙しくなりそう。ゲームしたい(´・ω・`)





急になんとなくニブルに行きたくなったので、
転送のある今のうちに行ってみた!

ハイローゾイストcげっと
ハイローゾイストcげっちゅ。

私これ書くまでずっとハイゾーロイストだと思ってた!w
たぶん今までチャットでも「ハイゾロcがさ~」とか言ってたけど誰も気づいてないからよしとしよう!

ハイローゾイストです。覚えました。


ちまちま狩ってたら
ブラッディマーダーcげっと
ブラッディマーダーcげっちゅ。

こいつもブラッディマーターだと思ってた。
カタカナ覚えにくいん!w

今回でちゃんと覚えた。



青ジェム切れたから隣MAPのカプラさんに補充に行ったら
ジビットが沸いてたのでLoDさんがいる!

ためしにMVPをソロで狩ってみよう!って思って突撃。


あっけなく殺されてしまったよ!(ノ∀`)


なんとか倒してみたい(≧ω≦)と相方に泣きついて

LoDさん倒したー!
LoDさん倒したよー!ヾ(*ΦωΦ)ノ

相方に壁してもらったけども!!w

みんなみたいにMVP!!って出た瞬間にssとか撮る技術がなかった(ノ∀`)

報酬
初めてこのログ流れてなんかうれしかったw


頭の上にMVP!!ってssがどうしても撮りたかったので
私の大好きな
わんわんおMVP!!
アトロスさん倒してみた!

相方を犠牲にしてまで撮ったMVPのss。
なかなかうまく撮れたw
犠牲は付き物ですから・・・。


MVPボスはよく相方に付いて回ってたけど、自分で倒すとなると何をどうしていいか・・・。
すっかりてんぱってわたわたしてしまたw

でもたまにはこういうのも楽しかった(*´∀`*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/12/01 00:05 ] | RO日記 | コメント(0)
| ホーム |
