[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プレゼント?
はっぴばーすでい とぅー みー!
こころちゃんです。

先日はお誕生日でした!
ラインくれた人、スカイプくれた人などなどありがたまでした♪





RO内でもプレゼントくれた人ありがたまでした!
倉庫内のテイム品がすごいことになってたww
今度捕まえにいかないとなぁ(*´∀`*)


ここ最近はニーズにちょこちょこいってたくらい。

これは・・・っ!
これは・・・・・っ!


影肩さまぁぁ!
久々に見たー!
影肩様゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

おいしくゼニーへ変わりました。ごちそうさまでしたw

平日はGHMDにも全然行けてないから収入が・・・・。
なのでこれはうれしい(ノ∀`)


休みの日はもっぱら金策。
久々にABさん起動してびょーいん。
ワクワクさんc狙い!

マンクさん②

マンクさん②
・・・・マンクさんが2枚。

違う!違う!そうじゃ、そうじゃな~い!!

マナナンガルさん
ちょっとうれしいマナナンガルさん(*´∀`*)

んー、やっぱワクワクさんって全然でないなぁ。
チャナックさんの方が出ないけどw

次の休みもびょーいんに篭ろう。


あとは、コスミ!
黒い猫耳
黒い猫耳。
猫耳HBが2個しかゲットできなかったんで2垢分だけ(´・ω・`)

赤いリボン
ドラモマシーンがあったんで3垢分げっとん。

ファッションサングラスもss撮るの忘れたけど3垢分げっとん。


時間なくてもコスミだけすごい頑張ってて笑われたww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/02/24 14:34 ] | RO日記 | コメント(0)
ジェネでくるりんぱ
い~~しや~~きいもっ!おいしいよっ!
こころちゃんです。

今家の近所を焼き芋やさんが通り過ぎていった。
いつも買おうかちょっと迷う。




今日はお休みだったので、ちょっとジェネ子さんでレベル上げ上げ。

フェイヨンDの狐さん。
この間買ったWマリシャス蒼炎エッジで行ってみたんだけど、130台だと結構楽ちんすぎてすぐ飽きちゃった(ノ∀`)

んー、他にいいとこないかなー。
友達やGメンに狩場を聞いてみると、みんなに「ビフ3じゃね?」って言われたよ!
別雲なんて+4のしか持ってないよ!
+4とかでも行けるのかわかんないんだけど、そもそも+4にシャアc挿すのがためらわれるよなー(;´д`)
c挿すなら+7に挿したい!という意味不明なこだわりw

というわけで、誰か売ってください・・・。


別雲がないので、イグ幹へれっつごーε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

装備は相方が私より忙しすぎてしばらくまともに遊べなさそうなので、装備を追い剥ぎ。

ジェネ装備
盾と靴以外全部借り物。

なんでも出てくる相方の倉庫は四次元ポケットかよ!って思った。

+7の紅炎エッジあるからそれにシャア挿したいかもしれない。
けど勿体無いかもしれない。


くるくるくる~♪
かーととるねーど!

装備があるって素敵。

最初ヴァナルだけ借りて来てみたらえらい目にあったよ!w


ダークシャドウが地味にうじゃいけど、時間できたらまたここ来よう(。-∀-)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/02/06 18:04 ] | RO日記 | コメント(2)
最近はというと。
帰ってきてご飯食べておうちのことちょっとしてたらもう寝る時間!
こころちゃんです。

ゲームしたいヾ(*`Д´*)ノ
ニートになりたいと久々に思ったw




30分くらいしかゲームする時間ないので、コンバ作ってちまちまお小遣い稼ぎ。
こすたまの衣装買ったら即飛んでいきそう・・・。


お休みの前の日はちょっとだけ長くできるんで、その時間を見つけては色々してた!

ジルタスの仮面
これ作ってた。3垢分。

黒水晶集め
スッティッティー頑張った。

オブシディアンcげっとん
いらんc出たりもしたけど

ジルタスの仮面げっとん
無事げっとーヾ(*'ω')ノ

これ前日に気が付いてあわててやったから、間に合ってよかたー(ノ∀`)



あとは、だいたいメカさんで監獄。
シャアcとオリが欲しくて篭ってたw

シャアc1枚目。
シャアc1枚目!
こもり始めて結構すぐでたw
わっほいほい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


シャアc2枚目。
シャアc2枚目!
1枚欲しいだけだったのに2枚目出たからもうちょい集める!w


シャアc3枚目。
シャアc3枚目!
うっほほーい!o(≧▽≦)o

フェンダークcもでたw
フェンダークcは1枚しか出なかったなぁ。


前篭ってた時フェンダークcしか出なかったのにこれはすごい・・・。
まぁ前はシャアc狙いのBOTさんがうじゃうじゃおったからかもしれないけど。
BOTさんがいないとこんなにシャアの数多いんだぁ・・・って思ったw

これは何にさそうかな。
当初の目的はシャアc2枚ささった蒼炎のツインエッジを買ったんで、トリプルにしようかなーって予定だったんだけど、蒼炎ってあんま使い道ないのかしら・・・。
相方とかに聞いても紅炎か別雲剣のが使えるらしい。

この3枚どうしよう・・・!!
悩む(;´д`)

前にブログ書いた後からの出来事まとめよーと思ってss編集して書き始めたけど、こんだけしかしてなくて泣けてきた(ノ∀`)ウヒー
とりあえず近接職を一人育てたい!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/02/05 21:00 ] | RO日記 | コメント(0)
| ホーム |
