[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
わいわい(*´∀`*)
帰り道工事してた。
こころちゃんです。

迂回してくださーいって言われたから迂回したら、迂回しすぎた。
ぼーっと「こんなとこにこんな家があるのか」とか思いながら歩いてるからこうなるんだね!





3日に1回のニーズだけ結構頑張って行ってた。
たまに眠くてサボってたけど(ノ∀`)


影肩さまぁo(≧▽≦)o
キャーーーー!!
影肩様。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

ひっさしぶりに落ちてるとこ見たw
いっつも相方が拾って気がつくからss取り逃すんだけど、今回は相方が気づいてなかったおかげでパシャれた!

おいしくゼニーへと変わりました。
ごちそうさまです(。-∀-)



最近こっそり頑張ってたのが

GHMDでMVP
GHMDのアムダライスでMVPをとること。

初めてとれたw

初撃は相方がした上でのMVPを取ろう!って思いながらしてたんだけど、
いっつもアドラの存在を忘れてぼーっとしてしまう・・・。
「撃て!」って言われてからハッ!!!ってなってるww

どうやらちゃんと撃てば簡単にとれるらしいw
どんだけ今までぼーっとしてたんや・・・ってなるな(;´д`)


そろそろABさんでもGHMDソロとか練習したほうがいいんだろうけど、
私の装備で青ジェム持つか心配だなぁ(´・ω・`)
ニコ生主の方々は参考にさせてもらってるけど、装備が廃すぎて参考にならないよ!w

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/03/21 19:38 ] | RO日記 | コメント(0)
最近のジェネ子さん
引越しが来月に迫ってきた。
こころちゃんです。

まだ全然手をつけてないけど大丈夫だろうか!
いらない物捨てるチャンスだから頑張らねばと思うところ。





この間のDDでステリセ出来るってことだったので、最終日にジェネ子のステータスをリセット。

こんな感じに。
ジェネ子
装備はいつものことながら借り物です(。-∀-)

ホムをエイラちゃんにしてオーバードブーストを覚えさせるのでagiを1にしちゃいましたw
残りはたぶんINTに全振りかなぁ。

Aspd低いねぇ(´・ω・`)
イグ幹だとオーバードブースト使わないから160くらいでクルクル回っててちょっと悲しくなってくる(ノ∀`)

ちょこちょこ通ってて
ドゥネイールc
ドゥネイールcげっとん!
おっこづっかいー(。-∀-)


ダークシャドーc
ダークシャドーcげっとん!
わいわい(*´∀`*)


その他装備も落ちるので楽しいw

ビフ3Fも何回か行ってみてるけど、アイテム拾えない&これといってレアがないので私には合わなかった(ノ∀`)


あとは、装備ちょっと変えて狭間にも遊びに行ってる。
Dリング欲しいのですw
1個出たから@1個・・・(;´д`)
ボロマントしかでないよ!!


ほかにもいい感じの狩場あったらおしえてくだせい!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/03/16 21:54 ] | RO日記 | コメント(0)
歯が痛い
歯医者いってきた。
こころちゃんです。

昔に治療したとこの詰め物の下が虫歯になってしもた。
「小さい虫歯だと思うんでささーっと治療しますね」って言われたのに、開けてみたらでっかい虫歯だった!
神経ぎりぎりまで削ったからちょーいてぇ・・・。




今週のドラモマシーンは、スターダスト☆

スターダスト
納品なのでかんちこちん!

手持ちの魔女砂売ったとこだったんで、相方に恵んでもらった。


スターダストげっとん
いつものように3個げっとん♪



ABかジェネかGXあたりで経験値そこそこの金策狩場ないかなー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/03/11 22:42 ] | RO日記 | コメント(2)
こすぷれみっしょん(3月)
一時期ネットがつながらなくなって焦った。
こころちゃんです。

なんか停電の影響で設定がおかしくなってたっぽいのか、やりなおしたらできた!
よかった(´・ω・`)





今月のコスミがきてたのでメモメモ。
3月コスミ
今月は4個!
なぜか4月にまでずれこんでるしどうした。


最初のミスティックローズはドラモマシーンがないので、ささーっと作成。
ダイヤ2カラットがなかったので、幸運のガントレット持ってるギルメンに取ってきてもらったo(≧▽≦)o
マジ助かりんぐ♪ありがたや。

ミスティックローズ
3個げっとん。

来週忘れずに交換しないと(`・ω・´)


ひなまつりイベントで髪型を変えれるが今週までだったので、変更(。-∀-)

材料集めてなかったんでランダムで。
髪型変更!
うーん。なんかバサバサ子さんになってしまた。

もっかい。
髪型変更!②
2回目でお目当ての髪型なれた♪ウヘヘーイ

よし、これで狩りがはかどる!気がする。
金策してこよー(。-∀-)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/03/09 13:45 ] | RO日記 | コメント(0)
| ホーム |
