スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プレゼント?
はっぴばーすでい とぅー みー!
こころちゃんです。

先日はお誕生日でした!
ラインくれた人、スカイプくれた人などなどありがたまでした♪





RO内でもプレゼントくれた人ありがたまでした!
倉庫内のテイム品がすごいことになってたww
今度捕まえにいかないとなぁ(*´∀`*)


ここ最近はニーズにちょこちょこいってたくらい。

これは・・・っ!
これは・・・・・っ!


影肩さまぁぁ!
久々に見たー!
影肩様゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

おいしくゼニーへ変わりました。ごちそうさまでしたw

平日はGHMDにも全然行けてないから収入が・・・・。
なのでこれはうれしい(ノ∀`)


休みの日はもっぱら金策。
久々にABさん起動してびょーいん。
ワクワクさんc狙い!

マンクさん②

マンクさん②
・・・・マンクさんが2枚。

違う!違う!そうじゃ、そうじゃな~い!!

マナナンガルさん
ちょっとうれしいマナナンガルさん(*´∀`*)

んー、やっぱワクワクさんって全然でないなぁ。
チャナックさんの方が出ないけどw

次の休みもびょーいんに篭ろう。


あとは、コスミ!
黒い猫耳
黒い猫耳。
猫耳HBが2個しかゲットできなかったんで2垢分だけ(´・ω・`)

赤いリボン
ドラモマシーンがあったんで3垢分げっとん。

ファッションサングラスもss撮るの忘れたけど3垢分げっとん。


時間なくてもコスミだけすごい頑張ってて笑われたww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/02/24 14:34 ] | RO日記 | コメント(0)
<<こすぷれみっしょん(3月) | ホーム | ジェネでくるりんぱ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
