[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こすぷれみっしょん(3月)
一時期ネットがつながらなくなって焦った。
こころちゃんです。

なんか停電の影響で設定がおかしくなってたっぽいのか、やりなおしたらできた!
よかった(´・ω・`)





今月のコスミがきてたのでメモメモ。
3月コスミ
今月は4個!
なぜか4月にまでずれこんでるしどうした。


最初のミスティックローズはドラモマシーンがないので、ささーっと作成。
ダイヤ2カラットがなかったので、幸運のガントレット持ってるギルメンに取ってきてもらったo(≧▽≦)o
マジ助かりんぐ♪ありがたや。

ミスティックローズ
3個げっとん。

来週忘れずに交換しないと(`・ω・´)


ひなまつりイベントで髪型を変えれるが今週までだったので、変更(。-∀-)

材料集めてなかったんでランダムで。
髪型変更!
うーん。なんかバサバサ子さんになってしまた。

もっかい。
髪型変更!②
2回目でお目当ての髪型なれた♪ウヘヘーイ

よし、これで狩りがはかどる!気がする。
金策してこよー(。-∀-)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/03/09 13:45 ] | RO日記 | コメント(0)
<<歯が痛い | ホーム | プレゼント?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
