[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
歯が痛い
歯医者いってきた。
こころちゃんです。

昔に治療したとこの詰め物の下が虫歯になってしもた。
「小さい虫歯だと思うんでささーっと治療しますね」って言われたのに、開けてみたらでっかい虫歯だった!
神経ぎりぎりまで削ったからちょーいてぇ・・・。




今週のドラモマシーンは、スターダスト☆

スターダスト
納品なのでかんちこちん!

手持ちの魔女砂売ったとこだったんで、相方に恵んでもらった。


スターダストげっとん
いつものように3個げっとん♪



ABかジェネかGXあたりで経験値そこそこの金策狩場ないかなー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/03/11 22:42 ] | RO日記 | コメント(2)
<<最近のジェネ子さん | ホーム | こすぷれみっしょん(3月)>>
コメント
GXなら小銭稼ぎに伊豆とかビフ2とかどうかなぁ?
[2015/03/16 17:25] | URL | ちょこ #- [ 編集 ]
ちょこさん>>

GXまだ100ちょっとだからもちょっと上がったら伊豆とビフ行ってみるぅ(*´∀`*)
金策で毒ビンケチりたい派のびんぼー症なんで行けるとこすくなそう・・・・?
[2015/03/18 20:32] | URL | こころ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
