[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近のジェネ子さん
引越しが来月に迫ってきた。
こころちゃんです。

まだ全然手をつけてないけど大丈夫だろうか!
いらない物捨てるチャンスだから頑張らねばと思うところ。





この間のDDでステリセ出来るってことだったので、最終日にジェネ子のステータスをリセット。

こんな感じに。
ジェネ子
装備はいつものことながら借り物です(。-∀-)

ホムをエイラちゃんにしてオーバードブーストを覚えさせるのでagiを1にしちゃいましたw
残りはたぶんINTに全振りかなぁ。

Aspd低いねぇ(´・ω・`)
イグ幹だとオーバードブースト使わないから160くらいでクルクル回っててちょっと悲しくなってくる(ノ∀`)

ちょこちょこ通ってて
ドゥネイールc
ドゥネイールcげっとん!
おっこづっかいー(。-∀-)


ダークシャドーc
ダークシャドーcげっとん!
わいわい(*´∀`*)


その他装備も落ちるので楽しいw

ビフ3Fも何回か行ってみてるけど、アイテム拾えない&これといってレアがないので私には合わなかった(ノ∀`)


あとは、装備ちょっと変えて狭間にも遊びに行ってる。
Dリング欲しいのですw
1個出たから@1個・・・(;´д`)
ボロマントしかでないよ!!


ほかにもいい感じの狩場あったらおしえてくだせい!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/03/16 21:54 ] | RO日記 | コメント(0)
<<わいわい(*´∀`*) | ホーム | 歯が痛い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
