[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
わいわい(*´∀`*)
帰り道工事してた。
こころちゃんです。

迂回してくださーいって言われたから迂回したら、迂回しすぎた。
ぼーっと「こんなとこにこんな家があるのか」とか思いながら歩いてるからこうなるんだね!





3日に1回のニーズだけ結構頑張って行ってた。
たまに眠くてサボってたけど(ノ∀`)


影肩さまぁo(≧▽≦)o
キャーーーー!!
影肩様。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

ひっさしぶりに落ちてるとこ見たw
いっつも相方が拾って気がつくからss取り逃すんだけど、今回は相方が気づいてなかったおかげでパシャれた!

おいしくゼニーへと変わりました。
ごちそうさまです(。-∀-)



最近こっそり頑張ってたのが

GHMDでMVP
GHMDのアムダライスでMVPをとること。

初めてとれたw

初撃は相方がした上でのMVPを取ろう!って思いながらしてたんだけど、
いっつもアドラの存在を忘れてぼーっとしてしまう・・・。
「撃て!」って言われてからハッ!!!ってなってるww

どうやらちゃんと撃てば簡単にとれるらしいw
どんだけ今までぼーっとしてたんや・・・ってなるな(;´д`)


そろそろABさんでもGHMDソロとか練習したほうがいいんだろうけど、
私の装備で青ジェム持つか心配だなぁ(´・ω・`)
ニコ生主の方々は参考にさせてもらってるけど、装備が廃すぎて参考にならないよ!w

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/03/21 19:38 ] | RO日記 | コメント(0)
| ホーム | 最近のジェネ子さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
