スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
衣装を作ろう。
夜中に目が覚めたら汗だくだった。
こころちゃんです。

暖房ついてたけどそこまで暑くないのに汗だくだったこわい。
病気か・・・?





そういえばこの間婆園に篭っててc帖もらったの忘れてた!

cちょーあけるよー!
これこれ。

なので開ける!ぱかりんちょ!



すっとらーうふ!



ストラウフc!

微妙!

ゴスとか一回でいいから当ててみたい(´・ω・`)



最近キャラ増えて下段の衣装装備がなくなっちゃったので
衣装を作ろう!
衣装を作ろう!


倉庫に眠っていた花びらを衣装にすることに。

宝石類と花びらを持ってエクラージュにいるNPCに渡すと
パァアルッツ!!
パァアルッツ!!

ものすごく怪しい呪文をかけてもらえた・・・w

衣装花びら完成♪
怪しかったけど無事に衣装花びらができたよー(*´∀`*)
仕事はする妖精さんでしたw


白い花びらも余ってたからそれも衣装化できないかなーって調べたけど
あれはコスタマだけだったんだね(ノ∀`)チクショー


他にもかわいい下段衣装なんか作れないかなぁ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/11/30 08:09 ] | RO日記 | コメント(2)
<<初めて。 | ホーム | wis。>>
コメント
衣装おめでと〜♪(´ε` )
可愛い下段って少ないよねぇ‥

赤ちゃんのおしゃぶり着けたらまたwisがくーるーきっとくるー
[2014/11/30 11:14] | URL | 璃杏 #- [ 編集 ]
璃杏しゃん>>

赤ちゃんプレイ!!
下段衣装少ないでちゅよー(ノ∀`)
ばぶばぶ!
[2014/12/01 19:31] | URL | こころ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
