[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
出たんだよう。
ちょっと最近元気ない。
こころちゃんです。

育ってきた環境が違うとこうも考えが違うのかと思い知らされたり。
まさやんのセロリを思い出した!
つ~まりは~単純に君のこと~好きなのさ~~♪
久々に聞こう!



ROは暇を見つけてはinしてるよ!

この間から行ってる時計塔ナイトメア2Fでビッグベンさんをてれれー。

カードでたよー!
ビッグベンさんがカードくれたー!o(≧▽≦)o

うっほほーい。

もう1枚欲しいので出るまでまた篭るかも。
ビッグベンさん出たら1Fにいるパンクさんも狩らねば!


もうちょっとレベル上がったら4Fの梟さんに再チャレンジだっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/12/10 22:04 ] | RO日記 | コメント(1)
<<こすぷれみっしょん(12月) | ホーム | ハピボとてれれー。>>
コメント
カードおめでとうございます♪(´ε` )
いいなーいいなー
うちのWLさんもビッグベン狩りしたいのだけど‥Lv149なんだよね!
監獄ばっかで増えるのは白ハーブばかり∑(゚Д゚)
[2014/12/11 08:09] | URL | 璃杏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
