[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジェネでくるりんぱ
い~~しや~~きいもっ!おいしいよっ!
こころちゃんです。

今家の近所を焼き芋やさんが通り過ぎていった。
いつも買おうかちょっと迷う。




今日はお休みだったので、ちょっとジェネ子さんでレベル上げ上げ。

フェイヨンDの狐さん。
この間買ったWマリシャス蒼炎エッジで行ってみたんだけど、130台だと結構楽ちんすぎてすぐ飽きちゃった(ノ∀`)

んー、他にいいとこないかなー。
友達やGメンに狩場を聞いてみると、みんなに「ビフ3じゃね?」って言われたよ!
別雲なんて+4のしか持ってないよ!
+4とかでも行けるのかわかんないんだけど、そもそも+4にシャアc挿すのがためらわれるよなー(;´д`)
c挿すなら+7に挿したい!という意味不明なこだわりw

というわけで、誰か売ってください・・・。


別雲がないので、イグ幹へれっつごーε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

装備は相方が私より忙しすぎてしばらくまともに遊べなさそうなので、装備を追い剥ぎ。

ジェネ装備
盾と靴以外全部借り物。

なんでも出てくる相方の倉庫は四次元ポケットかよ!って思った。

+7の紅炎エッジあるからそれにシャア挿したいかもしれない。
けど勿体無いかもしれない。


くるくるくる~♪
かーととるねーど!

装備があるって素敵。

最初ヴァナルだけ借りて来てみたらえらい目にあったよ!w


ダークシャドウが地味にうじゃいけど、時間できたらまたここ来よう(。-∀-)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/02/06 18:04 ] | RO日記 | コメント(2)
<<プレゼント? | ホーム | 最近はというと。>>
コメント
別雲剣に刺すのためらってるなら貸してあげようかー?
育成終わったから倉庫に眠ってる!
[2015/02/08 15:19] | URL | ちょこ #FbJ3AyHQ [ 編集 ]
ちょこさん>>

今実家帰ってるんだけど、実家のノーパソから繋いでビフ行ったら重すぎて狩りにならなかった(T-T)
家帰ってメス試してみてダメそうだったら借りまっしゅ(*≧ω≦)
[2015/02/08 23:27] | URL | こころ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
