[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジェネでくるりんぱ
い~~しや~~きいもっ!おいしいよっ!
こころちゃんです。

今家の近所を焼き芋やさんが通り過ぎていった。
いつも買おうかちょっと迷う。




今日はお休みだったので、ちょっとジェネ子さんでレベル上げ上げ。

フェイヨンDの狐さん。
この間買ったWマリシャス蒼炎エッジで行ってみたんだけど、130台だと結構楽ちんすぎてすぐ飽きちゃった(ノ∀`)

んー、他にいいとこないかなー。
友達やGメンに狩場を聞いてみると、みんなに「ビフ3じゃね?」って言われたよ!
別雲なんて+4のしか持ってないよ!
+4とかでも行けるのかわかんないんだけど、そもそも+4にシャアc挿すのがためらわれるよなー(;´д`)
c挿すなら+7に挿したい!という意味不明なこだわりw

というわけで、誰か売ってください・・・。


別雲がないので、イグ幹へれっつごーε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

装備は相方が私より忙しすぎてしばらくまともに遊べなさそうなので、装備を追い剥ぎ。

ジェネ装備
盾と靴以外全部借り物。

なんでも出てくる相方の倉庫は四次元ポケットかよ!って思った。

+7の紅炎エッジあるからそれにシャア挿したいかもしれない。
けど勿体無いかもしれない。


くるくるくる~♪
かーととるねーど!

装備があるって素敵。

最初ヴァナルだけ借りて来てみたらえらい目にあったよ!w


ダークシャドウが地味にうじゃいけど、時間できたらまたここ来よう(。-∀-)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/02/06 18:04 ] | RO日記 | コメント(2)
最近はというと。
帰ってきてご飯食べておうちのことちょっとしてたらもう寝る時間!
こころちゃんです。

ゲームしたいヾ(*`Д´*)ノ
ニートになりたいと久々に思ったw




30分くらいしかゲームする時間ないので、コンバ作ってちまちまお小遣い稼ぎ。
こすたまの衣装買ったら即飛んでいきそう・・・。


お休みの前の日はちょっとだけ長くできるんで、その時間を見つけては色々してた!

ジルタスの仮面
これ作ってた。3垢分。

黒水晶集め
スッティッティー頑張った。

オブシディアンcげっとん
いらんc出たりもしたけど

ジルタスの仮面げっとん
無事げっとーヾ(*'ω')ノ

これ前日に気が付いてあわててやったから、間に合ってよかたー(ノ∀`)



あとは、だいたいメカさんで監獄。
シャアcとオリが欲しくて篭ってたw

シャアc1枚目。
シャアc1枚目!
こもり始めて結構すぐでたw
わっほいほい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


シャアc2枚目。
シャアc2枚目!
1枚欲しいだけだったのに2枚目出たからもうちょい集める!w


シャアc3枚目。
シャアc3枚目!
うっほほーい!o(≧▽≦)o

フェンダークcもでたw
フェンダークcは1枚しか出なかったなぁ。


前篭ってた時フェンダークcしか出なかったのにこれはすごい・・・。
まぁ前はシャアc狙いのBOTさんがうじゃうじゃおったからかもしれないけど。
BOTさんがいないとこんなにシャアの数多いんだぁ・・・って思ったw

これは何にさそうかな。
当初の目的はシャアc2枚ささった蒼炎のツインエッジを買ったんで、トリプルにしようかなーって予定だったんだけど、蒼炎ってあんま使い道ないのかしら・・・。
相方とかに聞いても紅炎か別雲剣のが使えるらしい。

この3枚どうしよう・・・!!
悩む(;´д`)

前にブログ書いた後からの出来事まとめよーと思ってss編集して書き始めたけど、こんだけしかしてなくて泣けてきた(ノ∀`)ウヒー
とりあえず近接職を一人育てたい!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/02/05 21:00 ] | RO日記 | コメント(0)
少しお時間ができたので。
おひさしぶりです!
こころちゃんです。

家の方も少し落ち着いてきたよ。
相方ともども4月くらいまではこのままな感じがするので、復帰するにはもうちょっと時間かかりそうだぬー。





てことで、この間久々にお仕事休み!家の用事がない!って日があったのでROにinして色々してまちた!

1月コスミ
1月のコスミが発表されてたよ!

先月全然出来なかったから頑張る(≧ω≦)

ドラモ 肉球ヘアピン
肉球ヘアピンのドラモマシーン。

先月倉庫にあった肉球売ったとこだったのに!(ノ∀`)
くそー。
でもでも、通常1000匹のところを半分の500匹!破格!w

コボアチャ討伐
猫マップかと思ってたけど、コボルドマップでしたw

ジュデジュデしてて500匹討伐し終わったとこで、気づいた。

ミューの1000匹討伐のも受けとけば一気に3個集まるんじゃなかろうか!

時すでに遅し(ノ∀`)
だけど、とりあえず受けて残り1000匹討伐ぅ。

4つGET!
全部で4つGET!
1個は誰かにあげるか、いなければ売っちゃおう・・・。


お次はファントムマスク!
これはドラモマシーンがないので自力製作。

オペラ仮面1個と蛇模様の髪50個で作れるので、アルデバランのNPCでオペラ仮面をさくっと製作。
鋼鉄20個と歌う草1個でした。


蛇模様の髪なんてないよ!
メデューサ様ぁ(゚∀゚)

メデューサcでた!
10mきたー!ww
おっこづかい♪おっこづかい♪(。-∀-)

ファントムマスク作るよ!
コモドにいるNPCさんで作れました。

3個GET!
無事に3垢分げっとー(*´∀`*)
来週忘れずに交換しないとなぁ・・・。
相方絶対忘れそうw


次がっつりやれる時はいつだろうなぁ。
一応2~3日に1回、2時間程度inできるはずなんで、見かけたらよろしくですよん(。-∀-)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/01/19 16:41 ] | RO日記 | コメント(0)
とりあえず。
おひさしぶりでーす。
こころちゃんです。

えっと、ちょっと身内で不幸があったのでしばらくinしてませんでした。
当分の間はそっちの家との行き来があるのでinできないことが多いと思いますん。

落ち着いて戻ってきたらまたブログも再開していくんで、よろしここ。


クリスマスイベント何もできなったー!(ノ∀`)
お正月イベントも危ういぞー(ノ∀`)

あ、イベントの衣装誰かください(゚∀゚)ウヘ


ということで、とりあえずの近況報告でございましたっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/12/26 15:31 ] | RO日記 | コメント(0)
作るんだー。
あったかい部屋で食べるアイスはおいしい!
こころちゃんです。

こたつがあればなおGood!
今日はスーパーカップ チョコチップバニラ。





コスミを忘れないうちに消化。

今週はケーキ帽。
アイテムを持ってルティエに行くと交換してくれる!

ケーキ帽。
雪だるまの自動販売機。

アイテムそろえて投入!

かくとく!

いつものごとく
3個げっと
3垢分げっとー!


クリスマスもお仕事ですし!
ただの平日ですし!

きっと相方とふたりそろってROやってそうw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/12/14 21:49 ] | RO日記 | コメント(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
